日本食で満腹

ダイエットに全然関係がない。むしろ反ダイエットというべき、”歓送会”の日である。
謎の釣師YK氏も日本へ帰国となり、2人が歓送されることとなった。
場所は、Circle Sushi だ。今日は日曜日なのであるが、大半の日本人村の
村人は出勤の日なので、夕方までオフィスで仕事となり、全員がそろうのはかなり
時間が経ってからとなった。天ぷら、スパイシーツナロールやにぎりが出てくる。
スパークリング・ウオーターを飲みながら、寿司をつまむ。うまー。
初めて食べる 白マグロ。 赤身じゃなくて、白身だから、白マグロ?なのか?


最近ダイエットをしているせいか、胃が小さくなってきています。
これぐらいなんともないいう量でも、結構お腹がふくれます。
といいつつ、出されたにぎりをぱくつきます。も〜おなかいっぱい。
最後はデザートのコーヒーゼリー。とは言っても、ゼリーの上にでかい
アイスがのってるのです。(画像無し) ごちそうさまでした。
高いプレゼントも戴き、ありがとうございました。


明日の体重測定が怖い。


にほんブログ村 ダイエットブログへ

なかのひと