ダッチオーブン野郎

今度、同じ部署の連中とBBQをやるのですが、日本に帰国して
早1年半ですが、初めでの外でのBBQになるのです。
アメリカだといい季節ですよね。


その点、アメリカはよかったなああ (´Д`)


某氏に聞いてみると、ダッチオーブンを持っているとの事。
ダッチオーブン野郎だったのか? 意外だ と思っていたら、今はやっていないらしい。
 JDOS はこちらです。http://www.jdos.com/
『マグロを釣ってきてくれればねえ。』と、言いつつ去っていった。
何で知ってるんだ?
BBQ委員会の皆さんに、なんだかんだ言っておりましたが、
ここは若いもんに任せておこう。
ラムの香草焼きもやめます。やっぱり。自信がないんで。