ミーティング

sleeping_bull2009-06-02

謎の釣師YKさんとの焼き鳥屋でミーティング予定でしたが、
カワセミ野郎ST氏が追加で参加決定。
しばらくしてから、相変わらずデビルなデビルさんも参加する事になりました。
よつどもえ。
アトランタ戦友会のミニ・バージョンって所でしょうか。日本とは違い
家族ぐるみの付き合い等があるから、ちょっと違うのでしょうかね。


色々な話も出ましたが、メキシコ湾での釣りの話も出ました。もう3年も前の話です。
メキシコ湾での釣りは、それはそれで面白かったな。(´Д`)←遠い目


皆様からは、『マグロを釣って、マグロ・パーティーを!』との暖かい声
(冷やかし?)を戴きましたが、
あれから、スキルアップしているかというと、たいして代わり映えのない自分がいるわけで。


ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、↓をポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ