新宿

sleeping_bull2010-05-31

本日は代休だったので、昼間新宿まで行ってきました。
新宿のヤマダ電機は行った事がなかったので、
東口まで足を伸ばしました。
この店は近くの郊外型のヤマダ電機とは違うイメージです。


ヤマダ電機ヨドバシカメラビックカメラ
家電戦争をしているそうですから、購入を検討して
いる空気清浄機とレコーダの価格を比べてみましたが
表示価格はあまり変わりませんでした。


値段交渉はここから。と、行きたい所ですが、
往復するのも面倒なので、一番安いお店の価格を
伝えて、それより安くしてもらい空気清浄機だけ購入しました。
価格.comの標準価格より安く購入できたのでヨシとします。