明日は管理釣り場

明日はCreoleのスクールに出かけてきます。
真実の扉を目の当たりにできるそうです。※宗教ではありません。
これはドキドキものです。
光(光量、種類?波長?) 水深 水温 気温 水中の酸素量 餌の形状 等々、
魚の捕食の条件を色々と想像するわけですが、自分では全然検証も実証もしていないわけです。
以前アトランタのHKさんが、バスの釣れる条件はほとんど研究尽くされているという話を
されていたのを思い出しましたが、トラウト類はどうなんでしょうね。


Google先生で栃木県までの最短ルートを調べると、どうしても都心経由なのですが
圏央道東北道まで伸びたら、都心を経由する必要がないので、少なくとも
50kmは短くなるのですが。

 
にほんブログ村 釣りブログ ソルトフライフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ