旅の準備

sleeping_bull2007-07-11


日本への一時帰国後、時差ぼけも解消しないまま
旅行の準備をしています。

家族旅行なので、私一人で釣り三昧というわけには
いかず、唯一サーモン・フィッシングだけになりそうです。
抵抗してロッドとウェーダとブーツを忍ばせようと思っては
みたものの、しのばせるという大きさでは無いし...


妻には、皆の荷物を減らしているのに、数時間できるか
わからない釣りの為に、大きな荷物が増えるのは納得
いかない うんぬんかんぬん
うるさい!俺は釣りに行きたいんだよ 好きにさせろ! 
とは言えず。行く前から、心残りしそうな旅と言うのも
変なものです。


トップ・シーズンなので、アトランタのハーツフィールド・ジャクソン
国際空港(長い〜)の駐車場の空きが心配ですが、
先週一時帰国した際に、空港の駐車場の空き状況を
確認できるサイトを見つけました。知っている人は使っていると
思いますが。

 Parking Lot Current Status


10年前に比べたら、駐車料金も大分上がりました。
そういえば、そのころガソリンも$1しなかった記憶が
あります。


今日の一枚:利根川
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ