紅葉にはまだ早い

sleeping_bull2007-10-07


眠たいよ〜。日曜ぐらいゆっくりしたいよ。休みは一日かないし〜。」
と言う息子にぶちきれを説得して、北のVogel State Parkまで行ってきました。
着いたのは11時前。入場料の$3を払うと、前には『キャンプ・グランドの空きはありません。』
と書いてありました。(@_@) そんなに人気の公園なのか?
「腹減った〜 I'm hungry. おにぎり食べていい?」という息子をなだめて
BBQの準備。

昨日Costcoで買っておいたリブアイ(最近高くなりました。)を早速焼きます。
リブアイの炭火焼きができると、がっつきます。短時間でお腹が膨れてしまいました。

息子がお肉を食べるだろうと、多めに買って来たのですが、おにぎりを食べて
もう食べらないということで、妻と二入で後の処理を。(ダイエットはどうした。)
BBQをしていると、アジア人に声を掛けられました。よ〜く見ると、同じオフィスのOさんじゃないですか。「釣りですか?」と聞いたら「釣りじゃありません。」とのこと。


食事の後は、Vogel State Parkのシンボルとも言える湖周辺を散策。
湖にはトラウトがいます。のんびりと一日釣り糸を垂れてみたいものです。

標高が少し高いせいか、雲がすぐ近くを流れているような気がします。
紅葉は、一部色の変わっている木もありますが、まだまだこれからという感じです。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

なかのひと