沈からの復活

sleeping_bull2008-08-02


沈してしまった携帯ですが、電池を抜いて、
防湿庫に数日置いて乾燥させたら復活しました。
沈させてW56Tを亡き者(物か)にしようとか、
かけていた保険でカシオの最新モデルにしようなどと、
考えではありません。その手もあったか。
自分自身が沈するので、一緒に沈してしまうの
ですよねこれが。今までの携帯も、ことごとく・・・


auのカシオの携帯の新モデル G'z One W62CA
既に出ていました。
購入者の、GPSに関連する機能への不満が多いように
思えましたが、この価格で普通のGPS専用機と同じ機能を
持たれたんでは、GPS専門メーカの立つ瀬がなくなってしまいます。
GarminGPSの機能を、数万円で実現できるなら、
誰でも乗り換えてしまいますよね。


携帯+GPS+PDA+防水で、携帯 for Angler という事で
1年後ぐらいにグレードアップ版が出ることを期待。