Chattahoochee Riverで沈

Jones Bridge park(NR側)で、FFを始める。日曜ということもあり、釣り人も、
川で遊ぶ人も多い。水位は低いので、餌釣りの釣り人を避けて、下流へ移動。
夏とは言え、水温は低いので、水面から顔を出している岩場へ移る。昼間なの
に、ライズがある。ルアー釣りのメキシカン一行が、釣った鱒20-30匹をスト
リンガーに通したまま、引っ張っていく。FFを数時間楽しんだ後、駐車場へ
帰るために、河をわたろうとしたら、海苔に足を滑らせた。そんなに深くな
いと思っていた、所がなんと足が届かない。ウェダーに水は入ってくる。水
はこれまた冷たい。岸までの10mを泳ぎきり、駐車場でウェダーを脱ぐ、び
しょ濡れだ。FFにきている人は笑っている。ダムの冷たい水は、さすがに冷
たい。

ここChattahoochee Riverでの沈は、時間によっては、命にかかわる