Optio W30 到着

sleeping_bull2007-03-29


先日、発注したPentax Optio W30が送られてきた。
オリンパスのSW770を購入に決まりかけていたが、デビ○さんの
つっこみで、本当に必要なのか?と考えて、W30に決定しました。

実物は見た事が無かったのですが、前のW20とそれほど変わらないと
思っていましたので、気にしていません。 MADE IN CHINAだ。
今までLUMIXを使用していたので、どうしても比較してしまいます。
リチウムイオン電池は小さいが、充電器はでかい。それもケーブルを
取り付けなくてはならないし。このかさばるのはなんとかならないものか。

とは言いつつも、これから水を気にする必要はなくなり、
接写も1cmまでOKです。実際の撮影はこれからになります。


解禁まで、あと2日です。



日の出: 7:29 日の入り: 19:56

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ