今日の釣果はボ

sleeping_bull2007-04-02


休みなのに、結局何処にも旅行するにならず、花粉も飛んでいるので
家で過ごす事になった。家族全員、引きこもり状態。


3時過ぎから、一人で釣りに行くことにした。息子を誘うが
みみずはいいけど、魚のあのぬるぬるがいやだ。」「水に入れないし。」( ̄〜 ̄;)
はいはい。お父さんは一人で行きます。
妻からは、「釣ってこないように。リリースしてください。」と
釘を刺されました。なんて環境に優しい妻なんだ。


CHESTATEE WMAのBoggs Creekに着いたのは、4時過ぎになった。

落差の少ない落ち込みと、小さなプールが連続する渓流なので、
主に落ち込みを狙うが、全然アタリがありません。

春休みと思われる高校生ぐらいのグループが、じゃれあいながら
川を移動していくので、魚も警戒しているのではないだろうか。
うるせーぞ。じゃりども。
彼らのいないずっと下流の方へ移動してみました。


入り口に一番近い駐車場に車を停めて、川へ行こうとすると
男が声をかけてきた。「釣れるかい?
全然。」と答えると、「全然って
(ウェダーまで着ているのにだめなのかい?といいたげです。)
川へ入ると、若干下ると、またその男とあったが、
直ぐに下流へと移動してしまいました。
水深も20cm程度で、流れも緩やかなので魚も目視しやすいはずだが
全く確認できなかった。帰り支度をすると、先ほどの男も帰って来ました。
だめだ。全然魚がいない。」(ははっ そうだろう。
一昨日、解禁日だったし、人が大勢来て、抜かれたんじゃ?


ハッチリー育ちの魚が釣りまくられた後は、こんなもんでしょう。



日の出: 7:24 日の入り:7:59 釣り可能な時間:13:35

(釣行9回目: Boggs Creek 1回目)
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ