獲らぬマグロのトロ算用

sleeping_bull2007-04-12



マグロ釣りは1月後ですが、マグロ釣れたらどうしようか?という話に
どうしてもなってしまいます。


100パウンドのものが釣れたらどうしようか?
日本食レストランに売り歩く?
大トロが少ないと言っても、食べきれないね。


釣りに行くのは、ひと月後です。
獲らぬ狸のなんとかじゃなく、獲らぬマグロのトロ算用状態です。


兜焼きと行きましょう。
ほほ肉食べなきゃ
中オチもうまそうだね。


寿司飯はうちで準備する事になりました。


1ポンドのステーキでも腹いっぱいなのに、50kgのが釣れたら一人でも、10kgだよ。食いきれねえ。
やっぱり、刺身や寿司だよね。
スナッパー(鯛)も釣っておく? 刺身や味噌汁でいいねえ。
づけもいいぞお。
車に積めないようなやつがつれたら、どうするべ。


まだ、釣れていません。釣りに行くのは、ひと月後です。
当分は、こういう会話が続く事になるでしょう。


日の出: 7:10 日の入り:8:06 釣り可能な時間:13:56


にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ