キハダ

録画しておいたザ・フィッシング(9/11分)は、石垣でのキハダ釣りじゃないですか。
村越正海さんが、40kgぐらいのキハダマグロを釣り上げていましたが、
自分がああなったらいいなあと、妄想してしまいました。


自分もスタンディングで釣ってみたい。


妻に、その映像を見せると、

あんなに血が滴るの?」(誰が洗濯するんだよ?)


「釣り上げたら、当然船頭さんが市場へ持って行くんだよね?」
(家の台所をマグロ臭くさせんなよ。)

というお言葉を頂きました。
※注 ()内は妻の発言ではなく、私の一方的な解釈でございます。


見ている所が違う・・・
釣れても、マグロパーティ無理じゃねえ?


にほんブログ村 釣りブログ ソルトフライフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ