浮気じゃありません

sleeping_bull2007-08-17


所用があり、アトランタへ行き、ついでに
BuckheadのPatagoniaに寄って来ました。

Buckheadは、東海岸ビバリーヒルズと呼ばれる
くらい(?)で、メトロアトランタでも開発が進んでいる所で、
将来的には、マンハッタンのようになるのではという話も
あるようです。ちなみに、日本領事館もここにあります。
最近は高層のコンドミニアムの建設が進んでいるようで、
見る分にはいいです。


GA400を降りて、Piedmont Rdを南下して、
途中でPeachtree Rdを西へ行って、Roswell
Rdとの交差点の2つ北の路地に、Patagoniaの
Buckhead店はあります。


『Sale』の紙が貼ってあるんであちらこちらを見てまわります。
前にあった、フライフィッシングのコーナーが無くなっています。
と、思ったら、一番奥に移動していました。
数年使用していた、ウェダーが浸水するようになったので、
修理もですが、購入も考えるようになりました。
Buyu30さんのコメントに、『安くても(ゴアッテクス)薦めます。
とあり、Simmsも見に行こうかとか思っていて、
Orvisのウェダーとも比較しようと思っていました。
奥にウェダーの箱が積んであり、『X0%引き』書いてありました。


(゚Д゚≡゚Д゚) えっ 本当?(と びっくり。引き寄せされてしまい。あれーー。


店員さんが近寄ってきたので、使ってる素材の事や諸々
聞いてみたのですが、詳しくなかったようで...
Patagoniaは、フライのウェダーでは有名何処では
ない(はずですが、すいません。知りません。)ですが、製品に
対する哲学は、素晴らしいものがあります。


という事で、Patagoniaの Watermaster という
ウェダーを購入してしまいました。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

なかのひと