今週のお題 この春、買ったもの、欲しいもの

sleeping_bull2010-04-04

昔買ったソファがぼろぼろになったので、
新しいソファを先日購入した。


USから帰任する時に、USサイズのソファは
日本に持ってきても、家に入れるのも難しく
大半は処分する事が多いと聞いていたので、
そうする事はやめた。
でも一人用ソファは買っておいて良かったかもしれない。


今回購入したソファは、めずらしく日本製。
日本製にこだわっているわけではないが、
選んだのがたまたまそうだったという事。


永ちゃんが、ソニーブラビアのCMで座っていた
一人がけのソファーが欲しかったが、色が部屋に
合わないので、あきらめた。