BUZZ OFF Trout Cap


End of Season Saleをやっているという事なので、日本食の食材を購入がてら
NorcrossのOrvisに行ってみることにします。先日BUZZ OFFのシャツを購入し
今日も着ていったのですが、虫にやられてはいません。BUZZ OFF の帽子を購入
したいと思っていましたが、安くなっていはいませんでした。でも他のものは
色んなものが安くなっていました。息子はロッドが高いのにびっくりした様子。
Hatの方を選ぼうとしたら、「それを被ると怪しい人になるから、キャップの
方がいい。」との妻の意見で、BUZZ OFF Trout Cap を選択しました。

そんなに怪しく見えるのかな。

人相は良くないのは知っておりますが。