死亡フラグ

最近釣行ないし、アングラーとしての死亡フラグが立っているんじゃないの?

と言われていますが、
やる気だけはあります。


ソルトには行きたいのですが、スケジュールが合わない事も
あるのですが、主な理由としてはターゲットがフックアップ
しても、ロッドを支えるには不十分な状態であるからです。
簡単に言うと指の何本かが、まともな状態じゃないって事です。
デスクワークには支障はなくなってきています。
他の指で補完できるか?とも思って、ダンベルをやってはいますが、
そう簡単にできるものでもありません。
一本は10年以上前に痛めた古傷ですが、昔みたいに簡単には
回復してくれません。これも老いってやつかもしれません。


あー ソルト行きたい。