FISH!

オフィスで emopolyee Engagement活動の一環として、
FISH!という本を読む機会があったので、借りて来た。

Fish!: A Remarkable Way to Boost Morale and Improve Results

Fish!: A Remarkable Way to Boost Morale and Improve Results

タイトルからして、罠か?と思ったが、そうでは
ないらしい。
筆者のサインがしてあったのだが、その横には 
なんと Big Tuna と書かれていた。
何の関係があるんだ?( ̄〜 ̄;)


同じFISH!で始まるタイトルの本でFish! Talesというのがあります。
Fish Tales: Real stories to help transform your workplace and your life

普通に Fish Taleというと、釣り人がするような
大げさな魚の話から、大げさな話という意味なんですが、
どんな内容なんでしょう。
そういえば、Blue Fin SushiのHKさんが釣り師の
魚のサイズは誇張される傾向にあると言われていましたが、
英単語でもあるという事は、釣り師の思考回路は同じって
事なんですかね。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへにほんブログ村 釣りブログへ